中毒

ドルヲタのメモ

アイドルってなんなんだろ

2016年4月1日はEXOのカイくんとf(x)のクリスタルたまの熱愛が発覚した素晴らしい日ですよ〜、はいここテスト出るからね〜


私はカイペンなんですけどカイスタルシッパーでもありまして、この報道は私へのご褒美でしかなくて。あのカイが選んだ女がクリスタル。あのクリスタルが選んだ男がカイ。カイはクリスタルの事が好きでクリスタルはカイの事が好き。はぁなにこれ。こんな夢のような世界があるなんて。


思い返せばちょこちょこ噂みたいなものはあったけど、結局「本当に付き合ってたらいいのにねー」で終わるのが常でした。そうなってほしいと思う反面、そうなるのはありえないとも思ってたのかも。だってあんな美しい人と美しい人が両思いになるって奇跡じゃん?


f(x)のPinkTapeにはカイも参加してましたね。たしかカイが撮影現場に来た時ジョンリが「え、なんで来たの?w」って反応だったらしい。この頃はまさか数年後こうなるとは思わなかったよね。興奮するわ。
f:id:leerincoaside:20160406031459j:image

そんで記憶に新しいのがW koreaですよ。
f:id:leerincoaside:20160406031919j:image
よくぞ、よくぞこの3人を集めてくれた!この3人をカメラにおさめてくれた!すごく閉鎖的な3人。キャスティングした人にお歳暮贈りたい。(そしてなんかテミン乙)
f:id:leerincoaside:20160406032217j:image
具体的にいつから付き合ってるのかはわからない。この時はどうだったんだろ。付き合ってたとしたら、それを悟られないように振る舞うカイスタルを想像するだけで私の体温上がってくる。こんなに近くにいるんだから本当は手でも握りたいのにできないもどかしさ。あーーーーたまらん。付き合ってなかったとしても意識はするよなぁ、この撮影の時心臓バクバクしてたんだろうなぁ。凄い。凄いよW korea




とまぁこんな感じで私はカイスタルの報道後は歓喜で震えてる状態だったのですが、そんなファンばかりではないのも事実。「裏切られた」だの「プロ意識が足りない」だの、EXOペンの手のひら返しが始まってます。正直不快。
裏切りって何に対しての裏切りなんでしょう。まさか、カイはデブ専なはずなのに実際はクリスタルみたいな細い子と付き合ってるなんて…!って事?まさか、ネッコヤネッコヤ言ってくれてたのに彼女はあたしじゃなくてクリスタルだなんて…!って事?ふぉぉぉぉパンチ効いてんな(怯)
アイドルの発言を真にうける人って居るんですね。びっくりしました。アイドルの言う事なんて良い冗談で、それにファンがイェーイって乗っかる遊びをしてるようなものだと思ってました。本気で受け止めちゃう人もいるんですね。勉強になります。


でも単純に自分の好きな人が他の人と付き合ってるのを知ったらショックだよね。普通にね。それはわかる。だから今回の報道でショック受けてる人の気持ちはわからないわけではない。ただ非難するのは理解できない。怪我とかプールとかはソースが曖昧すぎるので論外。

ショック受けてる人ってリアルにカイの事が好きだったわけじゃないですか。同級生とか職場の同僚とかサークルの先輩を好きになるのと同じ感覚でカイの事を好きになってしまってたわけじゃないですか。
正直、私もカイのことリア恋枠(笑)に入れてました。入ってると思ってた。だって、カイが他の女性アイドルと共演するのは見たくなかったしもしウギョルにキャスティングされたらどうしよう、その時が来たら号泣もんだなって感じでした。でもいざ熱愛報道が出てみるとこの歓喜っぷり。なぜか?相手がクリスタルだから。


結局私はカイの事をリア恋枠とかそんなんじゃなく息子みたいな目線でみてたのかもしれない。息子に変な虫がついたら許さないけど、良い子と出逢って幸せになってほしい。そう、カイは息子。わしはカイを産んだ。



現実的なことを言えば、パフォーマンスさえかっこよけりゃなんでもいいや!って感じでもあります。そもそも私はEXOの曲とダンスが好きで、ライブが好きなので、この部分のクオリティが落ちなければいい。ここが駄目になったら私は「失望した」って言い出すのかなぁ。




今回の報道を通してファン各々が持つアイドル像とか、何を期待しているのかとか、「軸」が垣間見えて腹立たしくもあり面白くもありました。本当に人それぞれ違うんだなと。まぁこの件で「裏切られた!」って言ってるファンとは一切話合わねぇわと思いました(^o^)/


あと少しでペンミです。クリスタルの彼氏としてカイを観るのが楽しみで楽しみでしょうがないです。書いてて思いましたけど、私変態ですね