中毒

ドルヲタのメモ

2016-01-01から1年間の記事一覧

SW2016のドーム公演に行ってきた

約1年前の記事SHINee東京ドーム成功おめでとう - 中毒ついに!!!私は!!!SHINeeの単独ドーム公演に!!!参戦したのだ!!!祝アイドルとファンの関係性について語るの好きじゃないっていうか、「しゃいにはしゃおるを想ってくれてる♡」みたいな事言うの…

彼氏がいないからヲタなのかヲタだから彼氏がいないのか

ドルヲタが抱える悩みランキング堂々の第1位だよね! これって鶏が卵を産むのが先か卵からヒヨコが産まれる方が先かを論じるぐらいに不毛ではある。「ヲタは彼氏できない」みたいな風潮があるけど、普通に彼氏持ちのヲタはいるからね。自担と彼氏の両立すげ…

会社を辞めました

会社を辞めました。 大学3年から4年にかけて何もわからないまま就活を進め、何もわからないまま内定を貰い、何もわからないまま新社会人生活が始まり、何もわからないまま退職しました。THEゆとり☆ 私はアイドルヲタなので、多少自分に合ってない職種でも、…

アイドルってなんなんだろ

2016年4月1日はEXOのカイくんとf(x)のクリスタルたまの熱愛が発覚した素晴らしい日ですよ〜、はいここテスト出るからね〜私はカイペンなんですけどカイスタルシッパーでもありまして、この報道は私へのご褒美でしかなくて。あのカイが選んだ女がクリスタル。…